SSブログ

美食焼肉 トラジ 葉菜(はな)上大岡店 [上大岡グルメ]

ウイング上大岡地下のレストラン街にあった焼肉屋さんが
別の焼肉屋さんになるんだ~と思っていたら、
東京で有名な焼肉のトラジさんになって、連日とても賑わっています。

サラダバーがあって、お肉の前にお野菜を食べましょう! みたいなことが店内に書かれていました。
しっかりお野菜を盛ってみました。
焼肉屋さんで野菜がたくさん好きなだけ食べられるのは嬉しいです。
120624-1.JPG

左がハラミ塩 と 上ミノ、右が名物ヒレカク。
120624-2.JPG

私は「名物ヒレカク」が一番おいしかったです。
ガーリックチップを乗せて食べました。
120624-3.JPG

デザートも立派な大きさでした。
120624-4.JPG

注文は座席でタッチパネル式。大きい声で呼ばなくていいので良かったです。便利!
120624-5.JPG




共通テーマ:グルメ・料理