SSブログ

鉄板屋くびれ 恵比寿/広尾 [東京グルメ]

鉄板屋くびれ
http://www.9b0.jp/
で 特別なお食事会をしました。

広尾1丁目。
渋谷方面から [車(セダン)]明治通りを広尾方面へ向かって 恵比寿橋入口交差点の先、左側。ローソンの手前。
徒歩なら恵比寿駅から8分くらい。
小さな扉でビックリ。

カウンターでいただきました。コースで・・・
最初の方は 写真を撮るの 忘れてました。

カニ味噌のサラダに鰹のタタキ だったかな?


黒毛和牛たたき刺し
120617_1853~01.JPG

左はホタテ 右は 白身魚が昆布で挟んである。 良い風味!
120617_1911~01.JPG

アワビ
120617_1935~01.JPG


フォアグラとさつまいも バルサミコソース
こんな取り合わせ 珍しいと思ったけど なんだかすごく合ってる。
120617_1957~01.JPG


A5黒毛和牛ヒレステーキ(50g)とサーロイン(50g)
・・・迷っていたら両方入れてくれました。
一口サイズで2切れずつ 計4切れ。
とってもおいしかったけど
ゲストさんの分だけでも増量して頼めばよかったかしら・・・と後から気が付いた。
120617_2022~01.JPG


ウニの握りとお吸い物
120617_2052~01.JPG

おしゃべりに夢中でゆっくりペースでいただいていましたが、
タイミングよくお料理を出してくれたり 適度にお声をかけてくださって
よく客を見てくれています。みなさん なかなかイケメン。。。

おいしかった!
けど もう一、二品 アラカルト頼んでも良かったかな、後でお腹すいた(笑)。
他の方のオムレツも おいしそうだったな。




共通テーマ:グルメ・料理