SSブログ

コストコのティラミス [食べ物]

食べ物の話が続いています。。。

COSTCO コストコ 金沢シーサイド で よく目についていた、
バケツのような 大きなティラミスが、
とうとう 我が家にやってきた・・・!!!

大きさは判りにくいけど、
1辺20cm以上あります。
hahanohi1.JPG
重さを見てね。
hahanohi2.JPG
実はだいぶ前の話・・・

もらったの。ありがとね。。。私 チョコレートみたいなの好きだもんね。

失礼ながら、甘いだけでおいしくないんじゃないの??と思っていたのですが、いえいえいえ、そんなに甘くないし、白いところがフワフワで軽い。ティラミスというより、チョココーヒー味のビターなスポンジにクリームを乗せた、別のケーキのようだったけど、これはこれで 美味しいと思う。

キトサンと ギムネマさん 宜しくね~。








共通テーマ:グルメ・料理