SSブログ

豆腐アイス このはなさくら 横浜桜木町 Colette・Mare店 [横浜グルメ]

一般的なアイスクリームの約半分のカロリーだという
豆腐100%アイスの 「このはなさくら」さんに 行ってみました。
桜木町駅前 コレットマーレの地下1階。


120306_1208~01.JPG
いちごばなな 125kcal 480円
(プレーンの豆腐アイスに いちごとバナナを混ぜてある)

これに使われている豆腐アイスは 卵・牛乳完全不使用なのだそう。

カロリーが低いのか と思い
なんとなく味を想像しながら 口に入れると
なーんと! 思いの外 ちゃんと 甘いよ~!
ちょっと ビックリした。久しぶりに甘いもの食べたもんだから。


年がら年中ダイエッターとしては、こんなに甘いの食べて こんな低カロリーなんて、
「食べていいんだ~[わーい(嬉しい顔)]
と、かなり満足です[黒ハート]

抹茶わらびもち なんていうメニューもあり、
買い物帰りに 「軽くあんみつでも食べて帰ろう 一人で さっさと」 って感じの店構え。
コレットマーレの建物の左側の 地下に降りるエスカレーターを使うと すぐです。
___________

豆腐100%アイス 木花・桜 (このはなさくら)
http://www.zuttosmile-konohanasakura.jp/



共通テーマ:グルメ・料理