SSブログ

コーヒーとカライライス(辛来飯)の店 ニューキャッスル 銀座 カレーライス [東京グルメ]

銀座 ニューキャッスル コーヒーとカライライス(辛来飯)の店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002424/
111111_1136~01.JPG
大森(大盛)玉子付 630円



有楽町駅から
交通会館と 無印良品・ロフトの間の道を 銀座一丁目駅方面へ進みます。
インズを越えて 有楽橋交差点(わしたショップがある)を渡り
更にまっすぐ行くと すぐ右側に 見えてきます。


[レストラン]
蒲田(その先)玉子付 740円
大森(大盛)玉子付 630円
大井(多い) 530円
品川(その手前) 480円

お店の男性の方がすすめてくれた通りに 大森を注文。
玉子付きの小さい方ということのようです。

奥から お店の女性の方が焼く卵の
ジューーーーっという音が聞こえてきて ワクワクして待ってました。

出てきた大森は
大盛りどころかちょっと物足りないくらいの量。
男性のお客さんたちは みんな 蒲田か もっと多い感じのを食べていたと思います。

とっても 辛いです。汗が出ます。
けど、後から 甘みが出てきて、
辛い 甘い 辛い 甘い で 私はヤミツキになってしまいました。
フルーツの甘さだって すぐわかりました。
食べたことのないカレー いや カライライスなんですね これが。

きっとまた食べに行きます。
私は 好きです。どうしても食べたくなる時が絶対来ると思います。

そんな 魔性の味のトリコになってしまった気がします。
・・・そんな オンナになりたい!なんて。





タグ:銀座 カレー

共通テーマ:グルメ・料理