SSブログ

道の隔たり [愛をついばむ]

akarenga04.JPG


やりたいことと やっていること

離れてきている


[リゾート]


____

私は外に出掛けていって、よく道に迷います。迷って迷ってどこにいるのかもわからなくなってどうしようもなくなった時は、 もと来た道を戻って 原点に立ち返るのが 結局 一番近道であると思うのです。 でも私はなかなかそうしません。潔くないんです。

道は道でも、生きてきた道となると、戻るとか変えるって すごく勇気が要ります。
なかなか できることじゃない。そんな人のことを もう落ち着けとか もう若くないんだぞ とか 言ったりするけれど、心の奥底では きっと 羨ましいと思っている大人は たくさんいると思います。


私の失敗ごとは、原点に立ち返ってみたら案外早く 解決への糸口が見つかった。 反省して もう大丈夫だと思う。すべては 「愛と思いやり」。優しい人になりたい。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0