SSブログ

スイーツパラダイス 上大岡・京急百貨店 [上大岡グルメ]

にんじんのケーキ
sp.JPG

上大岡・京急百貨店10階に
この春開店した
スイーツパラダイス。

入口で先にお会計でした。
携帯クーポンを見せたらかわいいクリアファイルをもらえました。
sp2.JPG

沢山のケーキ、ソフトクリーム、チョコレートファウンテンなどの甘いものだけでなく、スパゲティ、カレーライス、ハヤシライス、スープ、なぜだか揚げせん、サラダなどが、この時は80分間食べ放題でした。

注文してポットで出してくれるコーヒーと紅茶も料金に含まれています。

コーヒーは酸味が無いほうが好きなので、グァテマラを頼みました。正直言って、わざわざポット出ししている割りには…なんか薄くて残念。

にんじんのケーキ、味にビックリ。とってもわかりやすいにんじん味。嫌いな人が多いような味だと思いましたが、私は好きでくせになりそうです。

全体的にケーキは 密度が低くフワフワで軽く、いっぱい食べられます。。。

スパゲティは、ミートソースやツナ&トマト、明太子、ツナクリーム、キノコなど、和製イタリアン。ミートソースが一番好きでした。麺はどれも固めのリングイニでした。

カレーはけっこう辛くて(私の標準はハウスバーモントカレー甘口)
小学生の息子は食べていたけど、私は汗が出ます~。

うちの子どもたちは スイーツパラダイス とても気に入って また行こう!と言っていますが、ダイエッター&お年頃の私としては、お隣りの グラン・ブッフェさんのほうが 身体には良さそうです。






共通テーマ:グルメ・料理