SSブログ

COSTCOの牛かたまり肉 2 [食べ物]

「COSTCOの牛かたまり肉」の続きです。

100914_1908~01.JPG

フライパンをよく熱して、勢いよく[遊園地]焼きます。
このピーマンは ベランダ菜園の 赤ピーマンなのですが、赤くなる前の まだ緑の状態で収穫したもので、少し赤いところがあります。赤ピーマンって 最初から赤いのかと思っていました。
お肉から脂がたくさん出るので、おナスちゃんに吸ってもらっています。
クレージーソルトで味付けしています。

100914_1916~01.JPG
焼き上がり[レストラン]。焼く前よりちょっと小さくなっています。
柔らかくて食べやすく、とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1