SSブログ

硬い!かわいいはなちゃんミラクルカラーチェンジ [玩具]

↓の続き。
7月に新発売になった
紫外線と温度変化で肌の色が変わる、新しいはなちゃんの人形、「かわいいはなちゃんミラクルカラーチェンジ」(株式会社アガツマ)、今までの お風呂に入れない普通の「はなちゃん」のような肌の柔らかさはなく、ちょっとガッカリ。肌の柔らかさが気に入って メルちゃんではなく はなちゃんに目をつけていたのですが、(ポポちゃんは 顔がちょっと苦手・・・)今までのは お風呂遊びができない仕様だったことで、息子に却下されてしまったのでした。でも 我が家に来た はなちゃん、ほんとに ♪かわいい♪ ずっと 宜しくね。8ヶ月の娘に 髪の毛を引っ張られても 踏みつけられても 末永く宜しくね。

↑この写真の人形は ミラクルカラーチェンジではありませんが この服 デニムワンピ も 買いました。息子のお気に入りの服です。めちゃカワインナーSETとゼブラミニスカSETも 持ってるよ。


nice!(1) 

nice! 1