SSブログ

サンマーメン 佐野金本店 [上大岡グルメ]

病院 2軒行った。(検査)
すんごい歩いて こんなに歩いて 上り坂は反射的に走る。病人な訳ないだろ!私。
お腹 ペコペコだーー

と、
夕方 4時頃 家近くまで帰ってきたので 覗いてみた佐野金 誰もいない・・・やったぁ 入るしかない!
念願の 佐野金 イートイン!(コロナめ~[パンチ])
(途中 お客さん2組、そしてウーバーイーツの人が来ました)

サンマーメン 税込820円
おーーーー[ぴかぴか(新しい)]
2021021000.jpg
横浜 家系ラーメンをよく食べていたので
ほ、細い! と思った麺。
2021021001.jpg
サンマーメンのとろみが 麺にまとわりついて 美味しかった~。
味が濃くないの、ちょうどいいの。それで最後まで飽きないの。

ちょうど グレードトラバースが始まった!瑞牆山・金峰山 最高じゃん!
2021021012.jpg

次は 何を食べようかな。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11