SSブログ

EL-900 MDR壊れた FDも壊れた [エレクトーン]

土曜の夜9時
しばし現実を忘れるために
彼の歌を聴きに集まってくる

ビリー・ジョエル ピアノマン

NHK「六畳間のピアノマン」というドラマが始まる。
この放送が始まる前に 練習中のピアノマンをYouTubeにあげるぞ!

202102-2.jpg

と、それは とっても意気込んでいた私。

音色データを読み取るエレクトーンの部位である
ミュージックディスクレコーダー(以下MDR)が
だいぶ不調だった・・・そして昨日は かなり不調だった

ギュルぎゅるーーーーーん

すんごい 音、、、

もう一度言います
フロッピーディスクを入れると ギュルギュルギュルぎゅるーーーーーん すんごい 音、、、




壊れた?!
202102-1.jpg


数日前から MDRが どうも 読み込みが宜しくないと 気にはなっていた。
でも、何度かフロッピーディスクを 出し入れしたり ガチャガチャやっていると うまく動くようになった。

そんな調子で ビリー・ジョエルのフロッピーもガチャガチャやってしまって、

このディスク 吹っ飛びましたーーーーーーーーーー逝っちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

不調なFDDにFD入れちゃ駄目だって ねぇー わかってるよ。

そういう訳で
このフロッピーディスクの
最期の 演奏 お聴きください。






nice!(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 9