SSブログ

窪田宏 LIVE AT MIKI (配信ライブ) に感動。 [エレクトーン]

窪田さん 幸せをありがとうございます。

窪田宏 LIVE AT MIKI
配信日時: 2020年11月29日(日) 17:00
ーーーーーーーーーーーーーーー
[るんるん]セットリスト
窪田宏 LIVE AT MIKI
2020年11月29日(日) 17:00
三木楽器心斎橋店 LIVE AT MIKI ステージより生配信
20201130.png
1.Vocalize
2.Endless Marvel
3.make progress
4.ポインセチア
5.池の雨
6.Ever Blue
空気入替
7.Tell Me A Bedtime Story
8.Walkin’
9.Tokyo Games
10.Slap Rush
11.Real Spin Kick
アンコール
12.Road Star
ーーーーーー
視聴期限: 2020年12月6日(日) 23:59 まで

ーーーーーー
配信が始まる前から
ワクワクしているコメントを見ながら ますます楽しみに。

生のライブに勝るものはないとは思いますが、
会場に行かれなくても こうやって見ることができて
しかも 手元までバッチリ見えて
お顔もしっかり見れて
繰り返し見れるし
良いことだらけ。

「近いカメラの方で見せて」
という要望も スタッフ様が すぐ聞いてくださり
ありがとうございました。

もう このツイキャス配信も 3回目ですから、
コメント欄の中のお仲間はお馴染みになってしまいますよね。
視聴者同士のコメントを読み合い、
一緒にLIVE会場で盛り上がっているような

いや、それ以上に、、、

実際のLIVEだったら、知らない人と話せませんし、
演奏中におしゃべりなんか絶対しませんし、
貴重すぎる体験ができたと思います。

3日間の配信で、
みんな友だち!だと勝手に思っております。
いつか 大阪・三木楽器さんで!!!

窪田さんの演奏、誰が見ても驚きますわ、
エレクトーンにそれほど興味ない家族が
「この人ってどういう人なの?!」
と 目をまん丸にして喰いついてきました。
「昔っからエレクトーンすごくうまい人なの」
という変な説明をしてしまったのですが、間違っては いないよね[爆弾]

全部の曲 Talkも
楽しいし カッコいいし 感動したし、最高でしたが、
Tell Me A Bedtime Story
Walkin’
を聴けるとは、幸せすぎて
恍惚として聴き入ってしまいました。

その時代から
自分の人生から切り離せないものとなっているんだなぁ
と思い返すこととなり、
一日経った今も フワフワした気持ちです。

本気でエレクトーンに向き合おう

そんな気持ちにさせてくださいました。

ありがとうございました。

Tokyo Games
も 楽しかったな。


今週は、講座2回目と このLIVEの視聴を繰り返すので
忙しいなーーー!ハハハハハ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 21