SSブログ

富士山マラソン2020TATTA RUN の思い出 [マラソン]

2021年1月29日追記:完走メダルと参加賞Tシャツが届きました
事務局の皆様、大変な状況下にあって,
本当にありがとうございました。
2021012900.JPG
メダル、かわいい!かっこいい!
2021012901.JPG

------------------------
富士山マラソン2020TATTA RUN(オンラインマラソン)
2020年11月21日(土)~11月30日(月) 10日間
が開催されています。
エントリーしたカテゴリーの距離を
開催10日間のうちに累計で走りきれば完走となるオンラインマラソン大会です。

カテゴリーは
[1]フルマラソン
[2]ハーフマラソン
[3]ファンラン10k
[4]ファンラン5k

の4つです。


[るんるん]ハーフマラソン 完走しました![ぴかぴか(新しい)]
2020112404.png


2月を最後に走るのをやめていましたので、
(コロナの流行が怖いので!!)
全くランニング初心者に戻っております。

ハーフを走るには だいたい
10日間毎日2k
4日間5kずつ
3日間7kずつ なら なんとかなるかな、と思い、エントリーしました。

エントリーしてしまえば
体が重くなったなどの言い訳も通用せず
走らなきゃいけませんから。

2020112401.jpg

そして本日24日、私の富士山マラソンをスタートしました。

5kほど 走ったところで 今日は終わっても良かったのですが、
「まだ行けるわ!」

10k超えても
「まだ行けるわ!」

13k、、、16k、、、
「やめドキが わからなくなった!!」(もちろん水飲み休憩を度々とっている)

その後は ヨレヨレで すごい遅い。。。(公園内を周回しているので わりと恥ずかしい)

ラスト1kだけは上げて
ゼーゼーと 変なオバサン全開で
終了~[わーい(嬉しい顔)]やったー 達成感!!!

わずか 1日で やっつけたった。(TATTAだけに)
明日は 動けないの必至。

前半、調子に乗って
こんなトレイルまで長い階段を登ったり
2020112400.jpg
あっち行ったり
2020112402.jpg
こっち行ったり
2020112403.jpg
標高獲得して
寄り道ばかりしていましたからね。

くたくたになりましたが、
紅葉を見ながら
しっとり小雨の中、密になることは全く無く、
木々の中の気持ち良い空気を吸って
いい一日を過ごせました。


富士山マラソン2020TATTA RUN の思い出
おしまい。







nice!(24) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24