SSブログ

さらに続き:窪田宏さん新刊Get!『WORKS2~02 New edition~』『Marble Marble』など [エレクトーン]

2020-09-20T12:25:41.JPG
窪田宏さん新刊
『WORKS1~02 New edition~』
『WORKS2~02 New edition~』
の2冊のうち、前回はWORKS1の中から 思ったことを書きました。

今回は その続きとして WORKS2の中のことを書くのですが、
。。。
大して書けることがない(爆)。

インターネット上で、たくさんエレクトーンの仲間がいるんだ と、
いつも孤独にひっそりと弾いていたのに、励まされることが多いです、最近。

『Gemma』は今まで存じ上げなくて、Youtubeの公式の音源を聴いたり、
一般で演奏動画がありましたので拝見させていただき、
楽しい曲だな~弾いてみたい!
と思いました。☆2つだし、頑張れそうだ。
自分は P.B.が苦手だったりするので、後打ちのベースにこの右足は 苦労しそうだけど、やらなきゃ。

『REAL in 'D'』
何度聴いてもカッコいいですね。
昔からの曲ばかりに目が行ってしまい、新曲から目を逸らして
2020-07-30T21:36:29.JPG
持っていたのに弾いていなかった、先に↑これをやろうかと。
この本の中の、『Gali De Party』、弾かないで見てるだけで盛り上がるすごいやつ。

やること 増えすぎじゃないのか?困った。


名曲、超好き、メロウな

『Association』

そして

[るんるん]『Marble Marble』

これは、ビックリたまげた
『Marble Marble・・・Marble』!!増えてるし!!!(曲が長くなってます)
両足ベース 楽しそうだし!!!
ベースにP.B.かけて、無い音域の音を出すってことですね!

書けることがありました。
左手で弾くベースの 16分音符が 
[ぴかぴか(新しい)]♭シ なのか ソ なのか問題
は、これの新刊で解決しました。めでたし。

『Inspire』
泡吹きそう。。。230とは。


思ったことを徒然なるままに書いてきました。
子どもの頃からの憧れで
ずっと素敵な
窪田さん。

いつも幸せをありがとうございます。

11月の配信講座とライヴ
楽しみにしています!


     窪田宏さん新刊Get!『WORKS1~02 New edition~』
              『WORKS2~02 New edition~』
     の記事 終わります。

頑張る。



nice!(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 15