SSブログ

シャワーラン 磯子の遊歩道に池 [横浜]

お休みの日なのでランニングです。この時期の雨の中のランニングは大好きです。
磯子区役所の前を通りかかったら、こんな風景が!
ザリガニもいたよ。
いつの間にこんなに素敵になっちゃって。
1441068856754.jpg1441068918461.jpg

心地いい雨の中21,4km走りましたが、
途中で突然の バケツをひっくり返したようなどしゃ降りになって、道行くおじいさんに「こんな時は(走るの)やめたほうがいいよ」と心配してもらってしまいました。あまりの激しい雨で屋根もないところでコントみたいに立ちすくんでしまい、思わず笑ってしまうほど。おじいさんのおっしゃるとおり、やめたほうがいいけど、帰り着かないと。。。。。

nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0