SSブログ

塩屋 麻布十番の塩専門店 [東京グルメ]

1441030495287.jpg

塩屋(まーすやー)という塩の専門店を見つけたので入ってみました。
雪塩ソフトクリームを食べてみました。
いろんなお塩をかけて試してみることができましたよ。

追記:ココア塩が一番馴染んで美味しかったと思うのですが、それを買って家で使おうとすると、けっこう用途が限られてしまいます。けれど、フレンチトーストにかけたりして ちょこちょこ使っています。スープ塩と抹茶塩も買ったのですが、一番使えるのはスープ塩ですね~。


麻布十番に来たのは
万華鏡専門店に行くためでした。
万華鏡のお店は 落ち着いたアンティークな雰囲気の素敵なところでした。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1