SSブログ

江の島までランニング [マラソン]

1436614768500.jpg
上大岡から大船駅経由で江の島へ
往路18.2km
復路16.4km
合計34.7km
練習で走った距離の最長記録(26kmだった)を更新できました。嬉しかったです。

ひさしぶりの晴天で気温は高かったのですが、風が心地よく、気持ちよく走れました。さすがに30km地点では足が辛くなって、とてもゆっくりになってしまいましたが、走らないと帰れないから頑張りました。シンスプリントのひざ下が明日どうなってるか心配ではありますが。

大船駅経由で行くのが最短で、柏尾川(かしおがわ)沿いは気持ち良く、ようやくマイコースとして完成しそうです。ただ、海沿いを走るのが腰越~江の島の短い区間しかなく、せっかく海に来ているのでそれが残念なので、第2コースを作ろうかなぁと思います。

ランニングバックパックのもうちょっと大きいのを買ったら、江の島のスパまで走ってお風呂に入ってくるのもやってみたいです。

江の島の向こう側まで山を越えて鍛えるのもいいですね。石畳でお弁当食べるとか。

ランニングでやってみたい事がいっぱいでーす。

nice!(0) 

nice! 0