SSブログ

雨の駒沢公園ランニングサイクリング [マラソン]

初めて駒沢オリンピック公園に来ました。
トレーニングルームの中に、荷物預けロッカーや更衣スペース、シャワーがありました。
入場して荷物を預けて、走りに行くため一時退室し、走り終わったら戻って帰り支度。
時間の超過で料金がどんどん上がっていき、最初450円だったのが帰りには1,200円位になってしまいました。
もうちょっと安くできるいい方法はないのかなぁ。

1436097581629.jpg
ランニングコースから外れてすぐの売店で300円のアイスを買った。キウイとパイナップルの串刺し、美味しい~。
1436097583243.jpg

少し走ってたら、貸し自転車を発見!
1時間210円。借りた!
(駒沢公園ならもしかして そのうちやる予定の「一人トライアスロン」とても便利にやれるのか?!プールは?)
6周=約12km バイク
新鮮な感覚。。。雨の中 好き勝手に遊んでる・・・快感。
子供の頃 雨が降っても帰らないで外で遊んでたら、絶対お母さんに叱られたもん。楽しいな、今がとっても!
1436097583597.jpg

自転車、ちゃんと返しましたよ。また 走ります。

1436097582594.jpg
とってもお腹が空いてるけど、夕飯はこれだけで済ませたいなぁ。やっぱり足りないかなぁ。痩せたいなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0