SSブログ

江の島ハイキング女子会 [旅]

2年半ぶりの再会[ぴかぴか(新しい)]
女子3人の江の島ハイキング。
小田急・片瀬江ノ島駅からテクテク。。。

江島神社にお参りして、さらに上ってサムエル・コッキング苑の近くの、木のデッキから海を臨んでおしゃべりおしゃべり。空と海の境がなく灰色の風景。

そろそろお昼ご飯に・・・と歩き出し、この風景。
1434436381922.jpg
「なんとなく南欧!」と勝手に思う。

雨が落ちてこなくてラッキー。晴れてたら暑かっただろう。坂や階段上り下りにちょうどいい気候。

とびっちょは混んでたので入らず。
1434436395878.jpg
私は釜揚げしらす丼を。

近況を聞き合った。
健康診断の大切さにちょっとジーンとしてしまったり。

大山や高尾山に登った話
浅草の方まで歩いて行ったとか、すごい刺激的~

次に会うのは 10月で江の島アイランドスパ
それまでに ダイエットを成功させると約束して
楽しい時間はあっという間にお開きに。

この女子3人が出会って 12年半。
まだまだずっと一緒に健康で長生きしようね。宜しくね!!!



nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0