SSブログ

トライアスロン横浜 見てきました [マラソン]

雨降りでした。
朝のエリート女子は、山下公園に入ったところでバイクが転倒してしまったのを目の前で見てしまい、思わず歯を食いしばり頭をかかえてしまった。なんて過酷なスポーツだろう。すぐにその外国女子選手は立ち上がってバイクをこいで行きましたが、怪我が痛々しかったです。雨だし道も狭いし、本当に恐いと思いました。頑張って!
1431748917668.jpg

お昼休みの山下公園

1431748961855.jpg

顔出しパネル!


1431748984157.jpg

もうすぐ男子の部がスタートします。大さん橋からスイムを見ることにして陣取って見学。

その後は 大さん橋入口に移動して バイクとランを。

いっぱい拍手。

同じ所を何回も通ってくれるので、応援するのに移動が少ないのはラクですね。何度もかっこいいアスリートの姿を見られるし。

すごいなぁ。

・・・そして、感化された私は
「ひとりトライアスロン」をやる計画を練るのだった。

案としては
レンタサイクルを借りて泳ぐ場所まで乗っていきます。
!ここからトライアスロン始め!
プールか海で少し泳ぎます。
レンタサイクルを借りた場所に返しに乗っていきます。
最後はランニングをします。

さー どこがよいかしら。



nice!(1) 

nice! 1