SSブログ

「YAMATO The Global Harmony」平和への想い [原田真二さん]

好きなDVDの紹介です。

原田真二さんのライヴ会場で、買ったCD&DVDです。
1424348531369.jpg

YAMATO The Global Harmony ENGLISH VERSION [ 原田真二 ]


1.YAMATO The Global Harmony(英語バージョン)
2.YAMATO The Global Harmony(インスト)
プロモーションDVD付

行ったライヴは これ↓
の 最終日12月6日(土)です。
5日の真二さんのお誕生日には平日で来られなかったので。

_______
[ぴかぴか(新しい)]品川プリンスホテル クラブeX 3days
~クラブeXの素敵な会場で、ストリングスとの豪華なライブ!
一足早いクリスマスと原田真二のBirthdayも重なって、思い出に残るライブとなること間違いなし!
3日間ともお見逃しなく!!~
◆日時 2014年12月4日(木)・5日(金)  開場18:30 開演19:00
        6日(土) 開場16:30 開演17:00
◆会場 品川プリンスホテル クラブeX
_______

弦楽器とのアコースティックなサウンド。
クリスマスの雰囲気と真二さんのバースデー。
厳かでありながら温かみもあり 心が洗われる気がしました。

ライヴ最後(アンコール除く)のこの曲は 会場の天井に付けられたモニターでDVDが上映されながらのものだったので、より一層 この曲の世界観が表現されて 感動的なものでした。
なので 迷わず 購入。そして サインもしていただきました。

私のかわいい同行者が、かわいい花束とメッセージカードを作っていて
「昨日はお誕生日おめでとうございます」
と言って渡しました。
とても喜んでくれている真二さんに みんなますます幸せになりました。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0