SSブログ

大江千里さんのアルバム「乳房」を聴いています。 [CD DVD]

大江千里さんのアルバム 「乳房」を聴いています。

一人のアーティストの歌を聴き込んだという初めての経験が、大江千里さんでした。
中学生の時、本当にずっとこのアルバムは聴き込んでいました。あとは「未成年」も。
今やっと私の手元にこの音源が帰って来てくれました。今また聴き込めるようになったことにはきっと意味があると思っています。自分の音楽や行動のルーツはここにあったのかと発見しました。
子供の頃 特に好きだったのは コスモポリタン、フレンド でした。今聴いても やっぱり違和感なく心に染み入ってきます。ここから私は育ったんだなと思いました。歌詞も同じ方向性で今はもっと理解できるようになっていて、他の曲ももっと好きになって、この先ずっと宝物になるCDを神様がこのタイミングで贈ってくれたと感じています。


140626_1606~01001.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0