SSブログ

チャンパー横浜馬車道店 タイ料理 [横浜グルメ]

以前にマンゴツリーのマッサマンカレーを食べてからタイ料理のトリコになってしまったのです。
横浜・馬車道、リッチモンドホテルの1階にある タイダイニング チャンパーのランチブッフェ。
平日は880円で60分の食べ放題です。かなり短時間ね。
場所は、地下鉄関内駅9番出口から左前方、すぐ入り口がわかると思います。
130621_1311~01.JPG130621_1312~01.JPG
すんごいお腹が空いてて 盛り付けも撮影も ガタガタ!
グリーンサラダ、青パパイヤのサラダ、麺の入ったサラダ、炒めご飯、焼きそば、蒸し鶏、揚げ餃子、鶏のグリル、豚肉炒め、蒸し野菜、グリーンカレー、レッドカレー、トムヤムクン、チキンスープ、ガパオ(ひき肉炒め)、麺類、フルーツ、タピオカミルク、ジャスミン茶、コーヒーなど、定番のメニューが並ぶブッフェ台は、混み合うと厳しい狭さですが、14時近くなっても入店待ちの列があるくらいの人気店で、場所柄、観光の外国の方も多いです。私は13時に来てすぐ席に通してもらえたのでタイミング良くラッキー。

生春巻きが無くなって、お店の人がすぐ出てくるって言ってたのですが、時間内に再登場してこなくておかわりできず残念。60分はあっという間ですが、880円という安さなので、おいしいグリーンカレーを一皿いただければ十分モトは取れてる気がしますが、なんか慌ただしい。。。

私はブッフェが大好きなんだけど、ブッフェの何が良いかって言うと、お米や麺やパンを、食べなくても気楽に済ませられるから。食べ方を良く考えて大食いに走らなければ、ブッフェって ダイエット向きなんじゃないかなって思います。

130622_0943~01.JPG