SSブログ

LONCAFE ロンカフェ 江の島 フレンチトースト [旅]

前から 来てみたかったんです、
江の島 サムエル・コッキング苑の中にある フレンチトースト専門店 ロンカフェ だよ。
130326_1453~02.JPG130326_1453~01.JPG130326_1452~01.JPG130326_1413~01.JPG
サクサク カリカリ しっとり とろとろの お洒落なフレンチトーストはもちろんですが、
このロケーションが なんとまぁ!日本じゃないみたいです。海の向こうに対岸が見える、素晴らしい景色に驚きました。なんだか ここだけ別の国のよう。写真が無いのが申し訳ないけど、ぜひ晴れた日に景色を見に登ってみてくださ~い!!!

フレンチトーストのトッピングがいろいろで どれを注文するか迷います。

3種のベリー

キャラメル バナナ
みたいな 名前だったな。


寒かったけど、テーブルがこたつになっていて どうにか持ちこたえました。

のんびりしたいけど 待ってるお客さんが増えてきたので 居づらくなってきた。。。

景色 ぜ・・ぴ・ん!もちろん フレンチトーストは素晴らしくお洒落。

ゆっくりしたいなぁ。

LONCAFE
http://loncafe.jp/index.html





共通テーマ:グルメ・料理