SSブログ

グーテ・デ・ロワ【ガトーフェスタ・ハラダ】ガトーラスクのカロリー [横浜グルメ]

群馬県の有名西洋菓子店。関東・関西など十数店 出店されていて、東京の松屋銀座などでは行列が絶えない大人気のお店だそうです。横浜そごう(横浜駅)に出店したと聞きまして、さっそく買って参りました。

[目]気になるカロリーは
2012.11.12 調べ。(ガトーフェスタハラダオンラインショップ HP より)

rusk.JPG
グーテ・デ・ロワ(2枚/袋)111.2kcal
一番ベーシックなラスク。一袋に2枚入っていて 1枚当り 約56kcalです。

ruskw.JPG
グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート(1枚/袋)135.7kcal
片面にホワイトチョコが付いていました。ホワイトチョコって今まで敢えて食べなかったのですが、なんだかおいしい、う~ん おいしい!濃厚だなぁ。これが一番人気だそうですが、これはクセになりそう。。。

ruskp.JPG
グーテ・デ・ロワ プレミアム(1枚/袋)167.3kcal
両面をミルクチョコレートでコーティングしてあって金粉が付いています。チョコレートが風味豊かなナッツ系の香りなのかな、濃くて贅沢・・・ウットリしちゃいました。。。


チョコレート付きはさすがにカロリーが高いので、食べ過ぎには注意ですね!でも おいしい[ぴかぴか(新しい)]


___
横浜そごうの地下2階です。買ったのは先週で、 雨天の平日の正午頃でしたが、けっこうお客さんで賑わっていましたよ。でもすぐ買えました。

また買ってこよう!


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0