SSブログ

雨ラン [東京]

120324_1307~01.JPG
だんだん天気は回復傾向という予報だったんだけど・・・[バッド(下向き矢印)]
雨が降ってきちゃって 有楽町の桜を見上げながら 出るか戻るか かなり迷う。・・・えーーーい!出発。もっと雨足が強くなる。 [霧]いくら何でも大雨過ぎ。[台風]!遠出しないで正解だった。こんな大雨の中、 傘もささずに走っていたら不審者か悲恋オンナかと思いきや、ここはそんな 水も滴るイイ老若男女だらけ。 この 日常にあまり無い状況を結構楽しめている。
たくさんの海老蔵サマに迎えられてゴール。 身体に良さそうなお飲み物を頂きたいところだけど、その前に熱いシャワーを[ダッシュ(走り出すさま)]震えながらB2へ[右斜め下]
120324_1306~02.JPG
走った後は ヨーグルト、雨や寒い日は COGがオススメだそう。COGやってみたいです。

共通テーマ:美容