SSブログ

日産ウォーターパーク 新横浜 プール [横浜]

110922_2329~01.JPG110922_2334~01.JPG













日産ウォーターパーク
http://nissan-stadium.jp/waterpark/index.php

大好きなプールです♪

新横浜駅から歩いて10分くらい、日産スタジアムの中にある 温水プールです。

週末に よく行っています。ビキニのオバサンがいたら間違いなく私よ~!

本気で泳ぐ人にも のんびり温泉気分の人にも適した所。

アクアゾーンという プールとバーデゾーンというスパ風の場所を 、水着で自由に行き来できて 満足度高いです。

バーデゾーンの 採暖室(サウナ)や ミストルーム、アロマルームが 好き。泡のお風呂も楽しい!
アクアゾーンは、 水深1.2mで18mのプールで 本気で泳げるし、流れるプールや 結構怖いウォータースライダーもあってアクティブに遊べます。

水着と帽子とタオルは持って行ってね。

プールの前後は お腹がすいてるので ラー博でラーメンを食べていたり 駅近くのバーで飲んでいたりします。そのうち そのお店も記事にしたいと思います。




共通テーマ:スポーツ