SSブログ

ラブラブサイズ___メルシャンのスパークリングワイン [ワイン]

いつもの Fujiスーパーのお酒売り場、ボジョレーの時期が過ぎて一気にクリスマスムードに。

DRESSY(ドレッシー)
101208_1955~01.JPG

メルシャン スパークリングワイン DRESSY(ドレッシー)
白 360ml 400円
ロゼ 360ml 400円

羽毛の輪っかが かわいいぞよ。。。つられて購入。甘口のスパークリングワイン。あまーい。

やっぱり 輪っか が 好評。
娘は 手首にはめてオシャレして、
息子は頭に乗せて「確実に天国へ行けるグッズ」と言っている。そんなものがあるなら まず私がもらうよ。

そんなに好評なら もっと 買いますわ。。。

Festi(フェスティ)
101209_1932~01.JPG

メルシャン スパークリングワイン Festi(フェスティ)
ピーチ 360ml 498円
オレンジマンゴー 360ml 498円 うーん かわいい!

メルシャンのスパークリングには この 輪っかが大体付いていて
Fujiスーパーの戦略なのか、メルシャンの戦略なのか、
メルシャンのハーフサイズには ポップに
[黒ハート]2人で2杯ずつの ラブラブサイズ[黒ハート]」と書いてある。
1杯100mlも ないのか。ふーん。
実際 シャンパングラスに注いでみたら、 4杯だったわ。

輪っかも ラブラブサイズも やたら 目に付く。やっぱり メルシャンだから?

ふわふわの 暖かい 輪っかが 家に4つ。なんか いいです。

輪っかは付いてなかったけど
こんど
[黒ハート]2人で2杯ずつの ラブラブサイズ[黒ハート]」と書いてある
ポメリー を 買ってみようかなぁ、高いけど。
そしたら 輪っか かぶせてみるんだろうなぁ 私のことだから。





nice!(67) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67