SSブログ

狙う雲ーーー京急百貨店の屋上からの夕焼け雲と富士山 [横浜]

京急百貨店の屋上から西方向。(遊び場から階段を上った12階部分から撮りました。)

夕焼け雲がキレイだったので
高いところに上ろうと 京急百貨店の屋上へ。
レストラン街からエスカレーターで11階へ上ると
警備員さんが 『屋上は17時で閉鎖です』の立て札を立てているところでしたが、
まだ 屋上で遊んでいるお子さんがいっぱいいたので 難なく入れました。
ギリギリの時間で 階段を駆け上がって お写真撮ってきました。

右下にうっすら見えているお山は 富士山です。
もっと大きな画像だとハッキリわかるのですが、なるべく軽い画像で。

京急百貨店の屋上から西方向
2010/11/07 16:52
kqkumo.jpg

雲・・・なんか 富士山を狙っている横顔に見えません?
頭に2本 角を出して。






nice!(18) 
共通テーマ:地域

nice! 18