SSブログ

横浜 LUSH(ラッシュ) の石鹸 【天上のオーケストラ】 [コスメ/健康]

♪街の灯りが とてもきれいねヨコハマ

「世界と、私は、京急でつながる。」
の 京浜急行線 横浜駅の 発車チャイムの音楽
ブルーライトヨコハマ。

来月の 大きな国際会議を控えて、横浜市全域 大変 警備がきびしくなっています。
もちろん ここ 横浜駅は どこをみても 警備の人だらけ。

罪なオトコや 罪なオンナが歩いていても 捕まらないもんだね。あなたもわたしもこの人もその人もあの人も。。。[どんっ(衝撃)]
だけど 来月のAPEC期間中は わざわざ 横浜駅・みなとみらい・桜木町付近には 近づかない方針でいましょう。

さーて

LUSHの石鹸様には 息子2才の頃からお世話になっています。
いつも 横浜赤レンガ倉庫店で 買っているのですが、今回は
初めて 横浜相鉄ジョイナス店で 購入。

最初っから包んである!
LUSU ソープ 天上のオーケストラ
101028_2038~01.JPG


101028_2040~01.JPG



100g 650円

赤レンガ倉庫では、店内に 裸の石鹸が ドカドカ置いてあって 好きなカケラをレジに持って行き 量り売りしてもらう といった買い方をするのですが、この 駅ビル内店舗では、お見本の品がひとつ出ている奥に、100gずつ既に包装されてある石鹸が陳列してありました。最初から包装してあるなんて 赤レンガではギフトのセット商品しか見たことなかった・・・こういう 急いで通り過ぎる所では パパッと買えて便利ですね。場所によって売り方を変えているのは素晴らしいと思いました。

天上のオーケストラ の感想
OH!マイフェアリー の キャンディっぽい甘い香りと似ているかな。
天上の・・という雰囲気で オーロラのようなセロファンが練りこんであって キレイです。
使うときは セロファンがチクチクすることがあるので、いきなりゴシゴシこすらないほうがいいです。
甘い香りに包まれて ゴキゲンでアワアワブクブクになって 散々遊んだ後、
流すと 意外に サッパリ。ぬるぬる残ったりしません。そこがLUSHの好きなところ、便利なところでもあります。子供と楽しめて、後は残らず洗い流せる。
買ったやつは ピンク色のところしかなかったけれど、青やオレンジ、白といった部分もあるようで、赤レンガのように 好きな部位を切り取ってもらうのは ここでは無理でしょう。じっくり選び あーだこーだ言いたい時は 赤レンガへ。



nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2