SSブログ

ノーネーム NO NAME ■8.5cmヒール FLYER [ファッション]

ノーネーム / NO NAME のFLYERがとても気になっています。ネット販売はよく見かけますが、実際に はいてみないと ちょっと不安。以前に ホーキンスの ハイヒールスニーカーは はいてみたことがあり、なかなかお洒落だったのですが、私も話題の ノーネームを試してみたいです。。。近所では商品の置いてあるお店はなさそうで、皆さん どこで買っているのかなぁ と 思ったりします。横浜近辺で「ここで見たよ!」情報がありましたら/// と 思っていたのですが・・・
★no name【ノーネーム】FLYER JOGGER OVERDYE カラー:KAKI【カーキ】
080702_1332~01.JPG
★ストックマン shop★ no name【ノーネーム】FLYER 8.5cmコーナー★
[黒ハート]とうとうネット通販で買ってしまいました。だって 激安[ぴかぴか(新しい)]だったんですもの。。。
セールで なんとFLYER JOGGER OVERDYE★サイズ:39【24.5cm】
をなんと [目]価格 7500(円)で 買えたのです[手(チョキ)]。この値段なら迷っていられませんでした。直後に完売になってしまったので ホントに買ってよかったです。しかも注文して1日半で[プレゼント]届き、満足。
初めての ノーネームの履き心地は、こんなに高いヒールなのに それを感じさせない安定感にビックリでした。細すぎてきついかもと思い、大き目を買いましたが、もしかして 24.0cmでも良かったかもしれませんが、きつくて痛い思いをするなら これで 紐や中敷きで調整したほうがいいみたい[ひらめき]です。久しぶりに 靴で満足でき、ラッキーでした。
タグ:no name
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0